cavelog

困った

モンデール アイタッチ iS4 空気圧とヒーターで目元ケアするおしゃれなアイマッサージ器

ブレオのモンデールシリーズに目元のダメージをケアする新ラインが登場。モンデール アイタッチ iS4 であります。未来的デザインのヘッドスパマシン、モンデール ヘッドスパ同様、新アイケアマシンもスタイリッシュでコンパクトな製品になってます。


パソコンやスマホなどの長時間使用の生活がデフォルトになった昨今、疲れ目や目尻のしわ対策などが注目され、花王 めぐリズムパナソニック 目もとエステルルド めめスチーマーなどがヒットしてますが、モンデール アイタッチ iS4 の登場で選択肢がひとつ増えました。


モンデール アイタッチ iS4 は、空気圧によるエアープレッシャーとタッピングを組み合わせて、エステティシャンの複雑なハンドタッチを再現した目元専用マッサージ器で3段階のリラクゼーションモードを搭載。


顔に当たる部分の裏地がスウェード調になっているので肌ざわりが良く、内蔵されたカーボンヒーターが約42℃に温めながらマッサージします。また本体を折りたためる構造になっているので、コンパクトに携帯できるのも便利な特徴です。


本体重量は約330g。充電式バッテリー仕様でコードレスで使え、4時間充電で約一時間の使用が可能。実勢価格18360円前後で通販中です。
     ↓
ブレオ モンデール アイタッチ iS4(販売元直販)


水を入れてスチームで蒸らす機能は搭載されていませんが、洗練されたハンドタッチ感覚が非常に気持ち良くリラックスできるとか。デザインも既存製品の中では一番オシャレですね。バッグに携帯してどこでも使えるのも魅力です。


◯関連記事:パナソニックのアイマッサージ機器 目もとエステは疲れ目に効く?


人気ブログランキングへ