cavelog

困った

フランスベッド ネムロール 腰痛持ちに朗報!部位ごとに硬さを調節できるマットレス

快適な睡眠は快適なマットレスから…という訳で、低反発素材などの高機能マットレスを大枚張り込んで購入してる人も多いかと。でも評判の良い一流ブランド製品は相当お高いので、寝具売り場で試してみては、ため息を付いてるんですがね。


そんな折、フランスベッドから発売された、ネムロールという固さを自在に調節可能な新アイデアマットレス。自分好みの硬さに調整できるうえ価格もお手頃というので、肩こりや腰痛持ちの人にウケているようです。


ネムロールの構造は、2枚のウレタンマットレスの間に、3種類の硬さを選べる12本のクッションロールを挟み込むようになっています。


クッションロールは硬さによって色分けがされていて、ソフト(ピンク)、ミディアム(ブルー)、ハード(グレー)があり、ソフトの硬さを1とすると、ミディアムは2、ハードは4。これをお好みで、肩や腰、お尻や太腿に振り分ければ、自分にとってのベストクッションが作れるというわけ。


フランスベッド ネムロールはシングル TU-202(970×1950×180mm)の価格が39900円。追加用クッションロールも3本セットが7000円で別売されてます。
     ↓
フランスベッド ネムロール TU-202 シングル 39894100


辛い腰痛に悩んでいる人にことのほか好評のようで、腰と太腿にハード、肩とお尻にソフト、頭と足にミディアムのクッションロールを使うと具合がいいそうです。


高額なマットレスを購入しても、実際毎日使って見たらイマイチだった場合、買い替えるしかありませんが、このネムロールならクッション差し替えで再調整可能。リスクヘッジができるのも安心なのであります。


◯ほかにも→ 腰痛にいい低反発マットレス 製品一覧



人気ブログランキングへ