cavelog

困った

シャープ ジュースプレッソ 栄養素たっぷりヘルシーなスロージューサーがトレンドです

猛暑で市販飲料ガブ飲みの日々が続いてます。でも、おうちのジューサーミキサーで野菜や果物のフレッシュジュースを作った方がおいしいしヘルシー。古いジューサーがキッチンの棚でホコリ被ってる人は、引っぱり出して来て使いましょう。


しかし昨今のジューサーは、かなり進化して来ているので新製品にも要注目。いまどきのトレンドは刃を使わずに低速で圧縮しながら絞るスロージューサーなのであります。その人気新製品のひとつが、シャープのジュースプレッソ EJ-CP10A。


スロージューサーの利点は、石臼で挽くようなゆっくりした回転でおしつぶすしくみのため、振動や飛び散りが少ないうえ、固い食材(ゴボウ・ショウガなど)や粒状の食材(大豆やコーンなど)も絞れること。ジュースだけじゃなくスープの下ごしらえにも重宝します。


また、従来のカッター回転式ジューサーに比較して空気の混入が少ないため、ビタミンCなどの栄養素のダメージを抑えられるのも特徴。話題の健康成分ポリフェノールの残存量も従来ジューサーより50%近く多いといいます。


シャープ ジュースプレッソ EJ-CP10A には、DCモーターが採用されてエコで静か。デザインもスタイリッシュなのでキッチンのインテリアにもマッチします。カラバリはレッドとホワイトの2色があり、実勢価格は26800円前後です。
     ↓
シャープ スロージューサー ジュースプレッソ EJ-CP10A


スリムなので置き場所を取らないのもマル。パーツが多いので洗い物の点数が多いのがやや難ですが、ミックスジュースや野菜ジュース愛好家にぜひ試してほしい最新スロージューサーなんであります。



人気ブログランキングへ