cavelog

困った

ドッペルギャンガー ワンタッチレジャーシェード 灼熱の砂浜に15秒で日影基地完成!

海水浴の浜辺で、ないとエライ目にあうのが日影ですね。なもんで普通はビーチパラソルを持参するかまたは海の家で借りる。テントを持参して設営する。支柱を工面してタープを張る。などの方法で、陣取りしたマイスペースに日影を確保するんですが、どれもけっこう面倒なんであります。


ビーチパラソルは、立てるのに大汗をかく割に日影の面積が少ない。強い風が吹くとコケる。隠れて着替えができない。テントは荷物置きにはいいけど、ビーチの炎天下ではなかは灼熱地獄になって居住性がペケ。タープは砂浜に立てる支柱をどうするかなどがウィークポイントです。


そこで、海水浴の砂浜に簡単に日影と休憩スペースと荷物置き場を確保できる便利アイテムが、ドッペルギャンガーアウトドアのワンタッチレジャーシェード T3-52 という物件。
     ↓
DOPPELGANGER OUTDOOR ワンタッチレジャーシェード T3-52


オトナ3人がゆったり入れる空間が、わずか15秒程度で設営できて、しかも3方向に大型ベンチレーターが空いているので通気性がマル。着替えのときはエントランスシートを閉めればテント状になります。


シェードはUVカット50+素材に耐水コーティングで、紫外線対策やちょっとした雨にあってもOK。厳しい気候条件でなければ、大人2人用の簡易テントとしても使えるユーティリィさが魅力です。


子供の海水浴の監視役のお父さんやお母さん。このワンタッチレジャーシェードがあると、日影や場所の確保、子供の昼寝、荷物置き場、脱衣場問題が15秒で解決。重宝すること請け合いです。


◯ ほかにも→ 日よけ用ワンタッチテントのバリエーション



人気ブログランキングへ