cavelog

困った

集英社「キレイになる野菜弁当レシピ55」折りたためるシリコンランチBOXつき!

集英社から明日3月2日に発売される、大型ムック本「キレイになる野菜弁当レシピ55」は、付録に折りたためる シリコンランチBOX が付いて1890円!。これはさっさと購入するがおトクです。


このレシピ本、野菜料理家・庄司いずみさんの公開する、電子レンジでかんたんに調理できるALL450kカロリー以下のヘルシー野菜弁当レシピが満載。レシピにはカロリー表示の他、美肌、便秘、むくみ、ダイエット、冷えなどのマークが付いていて、体調にあわせた毎日のお弁当作りに役立つ内容です。


付録の折りたためる!!シリコンランチBOXは、キャロットオレンジのキュートなデザイン。サイズは、20.2cm×12cmで深さは6cmなんですが、食べ終わったあと折りたたむと、なんと2.7cm厚にコンパクト収納可。帰りのバッグがすっきり楽ちんになります。本体、中蓋、外蓋、仕切りの4点セットで、これは便利そう。
     ↓
折りたためる!!シリコンランチBOXつき キレイになる野菜弁当レシピ55集英社


この手の付録付きムック本、発売されて話題になると、あっと言う間に品切れになるのが常ですから、今日のうちにしっかり予約して押えておくが吉ですよ。


◯ほかにも→ 付録付きレシピ本いろいろ


人気ブログランキングへ