cavelog

困った

オーディオテクニカのイヤーマフ付きヘッドホン ATH-FW44が女子ウケ中!

オーディオテクニカが発売している、冬季限定モデルのイヤーマフ付きヘッドホン、audio-techinica ATH-FW44が、音楽好きのお嬢さん方にウケてます。冬の寒風にお耳が晒されるとキツイからかと思いきや、どうやらそれだけではないようで。


この ATH-FW44に付いているファーは、ラビットのリアルファーで、暖かいのはもちろん着け心地も良好。ヘッドバンド部分はヘアスタイルを崩さないようスリムな形状にデザインし、ファーと同色の合皮でカバーしたオシャレなルックスに。スマホなどと繋ぐコードの色までコーディネートされた凝りようなんであります。


オーディオ屋さんのヘッドホンなので肝心の音質もバッチリ。密閉度も高くて周囲の雑音も気になりません。カラーはブラウンとブラックの2種がラインナップ。防寒にもヨシ、おしゃれにもヨシ、音質もヨシと来て、価格も実勢3100円前後とかなりお手頃。女子ウケするのもうなづけますね。


音楽好き女子のヘッドホン着用外歩きって、服装と合わずに浮いちゃうことが多いので結構気遣いが必要なんだとか。このイヤーマフ付きヘッドホンなら、暖かくて可愛いだけでなく、ファーの色さえ合わせればその日のファッションにすんなりマッチするというのも人気の理由のようです。また普通のイヤーマフを長時間着用すると圧迫で耳が痛くなってくるんですが、ファー付きヘッドホンならバンドのフォローがあるぶん快適なんです。
     ↓
audio-technica ファーイヤパッドヘッドホン ATH-FW44


オーディオテクニカ ATH-FW44 のヒットで、来シーズンは他のオーディオメーカーからアパレルブランドとのコラボモデルなど、もっとゴージャスなファー付きヘッドフォンが登場してきそうな予感が。


人気ブログランキングへ