cavelog

困った

15.0%のアイスクリームスプーン スイーツ好きへのプレゼントに二重丸です!

夏はもちろん、冬でも毎日アイスクリーム!というアイス&スイーツ好きにうれしい、素敵なデザインのアイスクリーム専用スプーンが15.0%ブランドから登場です。


アイスクリーム好きのみなさん、カップアイスクリームは何で食べてますか?買うと貰えるプラ製スプーンじゃ味気ないし、ケーキ用のスプーンじゃミニカップにはちょっと大きい。15.0% アイスクリームスプーンは見た目もキュートで美味しく味わえて、ガチ凍ったアイスにもスッと通る、美しさと機能性を両立させた専用プロダクトデザインの逸品なんであります。


このスプーンのポイントはアルミニウムの無垢素材と考え抜かれたデザイン。アルミニウムは熱伝導率が高いので、持っている手の体温がアイスに伝わり、溶かしながらすくい出せるのであります。また丸みの付いた形状は手のひらによく馴染んで、固く凍ったアイスも痛みなしでラクラク掘れます。


15.0% アイスクリームスプーンには、アイスの種類にあわせた3タイプがラインナップ。スタンダードなタイプの「バニラ」、カップの底の角にフィットする角張りタイプの「チョコレート」、先がフォーク状でソルベが食べやすい「ストロベリー」。思わず揃えたくなってしまうデザインでしょ。
     ↓
15.0% アイスクリームスプーン バニラ
15.0% アイスクリームスプーン チョコレート
15.0% アイスクリームスプーン ストロベリー


パッケージもおしゃれなので、女性やスイーツ好きへのギフトにも喜ばれそうです。クリスマスプレゼントにもしゃれてると思いますよ。価格は各タイプとも3150円。家族の人数分揃えるにはちとお値段は張りますが、十分モトの取れる機能美は魅力です。彼女にワンセットいかがかな?


人気ブログランキングへ