cavelog

困った

デオル vs マキシフレッシュプラス 話題のハイテク消臭下着の実力は?

この二日ほどやや凌ぎやすくて助かります。猛暑日なんてもう外に出るのがウンザリ。熱中症対策で水分補給するから大量発汗してすぐにシャツがベトベトに。汗だけならまだしも、そこにニオイが加わってくるから厄介です。というわけで最近うんと進歩したと言われる、消臭機能シャツを探索。


まずは、急速分解消臭衣類 Deol(デオル)。通販市場のその筋ではかなり人気の消臭シャツです。汗臭はもちろん、加齢臭、ワキガ臭のかなり強烈なヤツでも着て3分もすればニオイ成分を分解してしまう性能です。


このデオルの消臭のしくみは臭いのモトになる成分を、イオン化結合によって臭わない成分に変化させるというもの。長時間着続けても消臭機能は持続します。ま、洗濯したほうが清潔だし高い消臭効果が得られるんですけどね。


急速分解消臭シャツ デオルを購入する時の注意としては、洗濯すると縮みやすいことと、汗を吸い取りやすくするため、形状がピッタリしていること。なのでキツ目の着心地を好まない人は大きめサイズを選ぶべしです。まあ7日間の返金保証がありますから手に取ってからでもいいですけどね。


Deolシャツは白の天竺生地をベースにV首・丸首・U首(女性用)がラインナップ。黒とグレーのカラーバージョンは在庫のみの販売。価格はいずれのタイプも6825円です。ほかに靴下やタオルなどの消臭繊維製品もあります。
     ↓
体臭が臭わなくなる!?急速分解消臭シャツ DEOL


消臭機能を持つ新繊維シャツではゴールドウィンマキシフレッシュプラスも人気。スポーツグッズメーカーの開発製品だけに、運動性能が重視されています。こちらの加齢臭消臭タイプはお値段3000円前後からとリーズナブル。
     ↓
汗消臭・加齢臭消臭機能肌着 マキシフレッシュプラス


汗や体臭が気になる人、スプレーもいいけど下着に吸い取ってもらうのも良い一手ですよ。


◯関連記事→ 体臭を消す!おすすめ対策グッズ



人気ブログランキングへ