cavelog

困った

コンビ auto4cas XA-600 プレミアムエディション 猛暑対策済みベビーカーで赤ちゃん安心

お日様がカ〜〜〜〜っ!の季節がやってきましたよ。節電やらクールビズやらでオトナも大変ですが、特に赤ちゃんや小さな子どもの外出などには、熱中症や脱水症状対策 を十分にしておきたいものですね。


そこで、赤ちゃんの外出に、猛暑をはじめ、さまざまな対策が施されたスッペシャルなベビーカーをご紹介。コンビの両対面SG基準A型ベビーカー、コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ auto4cas XA-600 プレミアムエディション(長いなア)であります。
     ↓
コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ auto4cas XA-600 プレミアムエディション プレミアムネイビーPN


このコンビ auto4cas XA-600 プレミアムエディションには、高い通気性と排熱コントロール機能が搭載されていて、通常のベビーカーよりベビーカー内の温度が約4℃も下がるように設計されています。


ひとつは、ワンタッチで開閉が可能なエアスルールーバーとエアガイドが通気をコントロールし、対面時・背面時どちらでも使えるマルチビッグサンシェードαで、通気をしながら日射しの遮熱とUVカット。四層のメッシュシートは通気性の向上とともに赤ちゃんの見守りもオーケーで安心。


コンビ auto4cas XA-600 プレミアムエディションには、ほかにも、コンビ独自の新機構 auto4cas で対面式背面式の切り替えも楽ちんなど、最上級ベビーカーならではのさまざまな機能が満載されています。


赤ちゃんを猛暑から守るベビーカーなら、コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ auto4cas XA-600 プレミアムエディションが最適です。カラーはネイビーリーフで、通販実勢価格は63000円前後。さすがにエアコンはついてませんけどね。
     
◯ほかにも→ コンビ ベビーカー モデル一覧


人気ブログランキングへ