cavelog

困った

Panasonic 頭皮エステ EH-HE93 お風呂でヘッドスパは薄毛オヤジこそやるべし!

パナソニックから発売されてる、頭皮エステ EH-HE93にゾッコン!なのであります。このお風呂で使える充電式ヘッドスパ、ピンクボディの女子向きエステアイテムなんですけど、抜け毛や薄毛でお悩みのおっさんにこそお薦めしたい逸品なんであります。
     ↓
Panasonic 頭皮エステブラシ【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P


Panasonic 頭皮エステ EH-HE93 には、4つの小突起のある回転ブラシが4つ設けられていて、それぞれが回転しながら上下左右に動きます。このフォーフィンガースパイラル機構が頭皮を気持ちよくマッサージ。カチカチになった頭の地肌を柔らかくほぐしてくれるんです。


この動きは、プロエステシャンのハンドテクニックを再現したもので、特に4つのブラシが同時に内側に寄る動きをする時なんざ、毛穴の皮脂が押し出されている実感がして、おお、効いてる効いてる(ハゲに)という感じになりますよ。


オトコの場合、マッサージで小顔効果は別に要りませんけど、頭皮のアブラ搾り出しはハゲ予防にかなりマルです。なにより、面倒なしに頭皮ケアを毎日できてしまうのがいい。入浴、洗髪のたびに鼻歌しながら「痒いっとこないすか〜」と頭皮エステができる、この「毎日」が効くんですね(ハゲに)。好みの育毛シャンプーヘッドスパクリームとコラボさせても良しです。


頭皮エステ EH-HE93は防水・充電式コードレス仕様。お風呂に持ち込んで、シャンプーしながらゆっくりモミモミできるのがうれしい。充電1時間で約1週間の使用が可能。女子向きだけにピンクですけど、早晩ブラックの薄毛男子モデルが出るのではと勘ぐってます。価格は実勢8800円前後。薄毛諸兄、髪と地肌を大切に!


◯ほかにもあるよ→ 頭皮エステ用美容家電ラインナップ一覧


人気ブログランキングへ