cavelog

困った

チューンバイト7 動画のDRMプロテクトを合法的に解除してプライベートで楽しめるPCソフト

動画や音楽をダウンロード購入してPCで楽しむ人が増えました。でも、多種多様なモバイルデバイスが登場してきた昨今、購入タイトルにかけられているDRMによりコピー回数や視聴期間の制限があって、自由に再生して楽しめないのが困りモノです。


そこで便利なのが、DRMで保護された音楽や動画ファイルから合法的にプロテクトを取り除き、保護されていないファイル形式に変換・保存してくれるソフト。各種オーディオ・ビデオ形式対応の万能コンバータで、出力プロファイルをカスタマイズでき、2パスエンコーディングや、高速&高画質ダビングなど機能も豊富。ダビングは最大54倍速でおこなえる便利ソフトが Tunebite7なんであります。
      ↓
DRMで保護された動画・音楽を自在に楽しもう!


Tunebite7は、WMV、MP4、MPEG4、3GP、AVIなど、ちまたのMP4プレイヤーや携帯電話、PSPPDAApple iPodで使われている数多くの形式に対応していて、高速変換が可能。ネットで見つけた音楽や動画を録音・録画するWebレコーダーとしても高い性能を持ってます。YouTubeニコニコ動画などのストリーミング動画をお好みのデバイスで楽しめるようにするソフトなんです。


Tunebite7の動作環境はWindows XP/Vista/7 (32ビット/64ビット両対応)。その他のスペック詳細は販売サイトを参照ください。上位版にあたる AudialsOne もあります。ただしTunebiteで録音・録画した音楽ファイルやビデオファイルは、あくまでプライベートで楽しむためのもの。第三者に転送や交換、譲渡、販売するのはNGですからご注意を。


◯販売サイトは→ 音楽・動画の万能コンバータ Tunebite7・AudialsOne


Tunebite7の販売価格は5775円。上位版の AudialsOneは9240円。どちらも無料体験版のダウンロードが可能なので、試してからの購入がおススメです。


人気ブログランキングへ