cavelog

困った

滑らない濡れないランニングシューズ ミズノ ウエーブスペーサー スノー

今回は滑らないランニングシューズ、ミズノ ウエーブスペーサー スノー 8KS03703のご紹介。先日、すべらないビジネスシューズをピックアップしたので今度は雪道用トレーニングシューズも、と言うわけです。


ミズノのウエーブスペーサー スノーは雪道用に開発されたランニングシューズで、寒冷地の雪道や凍結した路面でも、しっかりと地面をグリップできるように、ラバーのソールにスタッド形状を施してあります。ミッドソールには波型のプレートを挟み込むことによってクッション性と安定性を両立。


アッパー部には撥水カバーを装備しているので、雪や水の侵入を防いでくれます。カバーはファスナー式になってるので着脱も容易。ヒモの穴もループ式になってるので、手がかじかんでいるときなどに使いやすいです。


ミズノ ウエーブスペーサー スノーの足首部も、伸縮性が高い素材を使ったミッドカットになってるので、足入れが簡単なうえ、雪や水の侵入も防いでくれます。雪が入りにくい、滑りにくい、あったかいと三拍子揃った寒冷地用ランニングシューズ。ミズノ ウエーブスペーサー スノーで雪道ランも快適です。作りはランシュなので小さめ。サイズは23〜25.5cm。価格は実勢13000円前後です。


◯雪道じゃなくても→ MIZUNO ウェーブスペーサー 製品ラインナップ


人気ブログランキングへ