cavelog

困った

14段階リクライニングのエアー座椅子マッサージャー 日立 HZM-100がお手頃

ああ肩が凝る腰も痛い。高級マッサージチェアが欲しいけどスペース的にも価格的にもちょっとムリ、という人は多いでしょうね。そんな人に耳寄りの製品が登場しました。日立から出た座椅子タイプのエアーマッサージャー HZM-100なんであります。


日立 マッサージ座イス HZM-100は、エアーバッグの空気圧とバイブ振動で気持ちよいマッサージとストレッチが行なえるうえ、頭部、背中、足の各部にそれぞれ14段階のリクライニング機能を搭載しているので、自分の好みの角度に微調整してのマッサージが可能。シンプルなデザインなので普段使いのリラックス座イスとしてもインテリアにマッチします。


座椅子タイプのマッサージャーですが、サイドのポケットに収納できるリモコン付きで、エアー+振動、エアー、バイブなど、6種類の自動運転コースがあり、バイブの強さも2段階の調節ができる本格派。エアーバッグが背中やおしりを、バイブが肩・背中やふくらはぎを気持ちよくマッサージしてくれるので癒されます。


日立 エアー座イスマッサージャー HZM-100には、ダークブラウンとベージュの2色があり、身長185cm程度の人までなら快適に使えます。なによりうれしいのはこれだけの高機能でありながら、通販実勢価格が20800円前後と非常にお手頃。使い方に合わせてさまざまな場所で活躍できると思います。


◯ほかにも→ 座椅子タイプマッサージャー製品一覧 ヒーター付きの製品も気持ちいいですよ。


人気ブログランキングへ