cavelog

困った

キーボード一体型のiPadケース iPad case with Keyboard これは便利だ!

iPad case with Keyboardは、iPadケースにワイヤレスキーボードが合体したうえにスタンドにもなる便利なアイテム。iPadはいつも持ち歩いてナンボのモバイルツールだけど、薄っぺらくてデリケートだからキズや破損には気を使いますよね。だからケースは欲しいところ。


また、いくらiPadが薄くて軽いとはいえ片手で長時間持ってると相当キツくなってきます。で、専用スタンドが欲しくなってくるのであります。ケースを兼ねたiPadスタンドは、いろいろな製品が発売されていますが(→おしゃれなiPad用スタンド&ケース参照)キーボードまで付けてしまったのが、iPad case with Keyboard。ケースを開いてノートPCのように使えるので、こいつは便利ですよ。


iPad case with Keyboardのキーボードは、Biuetooth(ブルートゥース)でiPad本体とワイヤレス接続されます。また、ホーム選定、iPod選曲、音量操作、検索ボタン、擬似キーボードスイッチなどのiPad専用ボタンがあるので作業効率もアップ。素材は柔らかいシリコンなので、畳んでも液晶を傷つけることなく、汚れも簡単に落とせます。


ケースもスタイリッシュなデザインになっていて(合成皮革製)、ブラックとホワイトの2色がラインナップ。キーボードとケースが同色になってるのもうれしい。電源は充電池内蔵で連続稼働時間は約90時間。iPadケース兼スタンドはこの iPad case with Keyboardでキマリですね。価格はブラック・ホワイトともに12800円です。


◯製品詳細・購入はこっち→ キーボード付きiPadケース


人気ブログランキングへ