cavelog

困った

体臭・加齢臭対策は1アイテムで解消しようと思わないほうがいいよ

口臭・汗臭・ワキガ臭・足臭・加齢臭など体が発散するニオイは厄介です。自分では気づきにくいうえに、悪臭を浴びせられる他人様は、鼻で息をしている限り防ぎようがないですもんね。で、ちまたではさまざまな体臭の悩み解決アイテムが売り出されているというわけです。


ハイテク繊維の消臭インナーや加齢臭改善石鹸、消臭スプレー、消臭パウダー、香水、消臭サプリメントなど多種多様。どれを選ぶのか迷いますね。これらのなかの1つだけを選んで解決しようと思うのは蒸しが良すぎます。ホントに臭わないカラダで人と接したいと思うなら、場所や状況に合わせて最適な消臭グッズを使い分けるのが早道です。

カラダのベースからの改善策として、体臭や加齢臭をモトからブロックするサプリを飲んで、活性酸素や老廃物を除去して行くのが本道ですが、いかんせんサプリには即効性がありません。毎日サプリで体質改善を図りつつ、消臭用石鹸で入浴したり、ハイテク消臭繊維肌着を着用したりして外出し、汗をかいてしまったり、靴を脱ぐ必要が生じたりなど、面会ココ一番というときイオン化結合タイプの消臭スプレーを携帯してシュツ!です。


イオン化結合タイプの消臭スプレーは数秒でニオイを消し去る即効性が魅力。普段から臭わない体質改善をしながら、要所を消臭スプレー(→)で押える。この方法がベストだと思いますよ。

各消臭アイテムは→ 体臭を消す!おすすめ対策グッズ


人気ブログランキングへ