cavelog

困った

ダイソン羽根なし扇風機に新モデル AM02 AM03が登場でっす!


【新製品】ダイソン タワーファン AM02 IB (アイアン/サテンブルー) エアマルチプライアー

ダイソン エアマルチプライアー
AM02 IB タワーファン
アイアン/サテンブルー


【新製品】ダイソン タワーファン AM02 WS (ホワイト/シルバー) エアマルチプライアー

ダイソン エアマルチプライアー
AM02 WS タワーファン
ホワイト/シルバー


ダイソン(dyson)の羽根なし扇風機、エアマルチプライアー AM01が人気ですが、このたび新モデル2機種が登場しました。追加されるのは、風をおこすリング部がタテ長の楕円形状になった、エアマルチプライアー AM02 タワーファンと、AM01に首の高さを伸ばす支柱が付いて、送風部の位置調整ができる、エアマルチプライヤー AM03 フロアーファンであります。


家電量販店へ出かけて、AM01のデモ機の輪っかの中に手を突っ込んでみて、へえ〜と首を傾げても結局買わなかったアナタ、そうですよ。リングの角度調節だけでは、使いづらかったんです。ダイソン エアマルチプライアーは、羽根のない話題性はあったけど、実用性からいうと、バルミューダデザイン グリーンファンや他の国産メーカーのタワー型扇風機のほうが、つかい勝手が良さそうですからね。


それで追加されたのが今回の新モデル、AM02とAM03。タワー型のAM02は横幅250mmというスリムさがいいですね。高さも約1mで、リビングに置いても邪魔にならないガタイです。カラーはアイアン/サテンブルーとホワイト/シルバーの2種。


フロアーファンタイプのAM03は背が伸びたばかりでなく、風量も50%アップされてます。銭湯の脱衣場にあると良さそうですね〜。安全だしハイパワーだし。高さの調節は1.2〜1.4mまで調節可能。AM03はAM01同様、リング部が前後20度の角度調節が可能になってます。


ダイソン エアマルチプライアーAM02とAM03にはリモコンも付属していて、オン・オフ、首振り、風量調節が可能。磁石が付いているので本体にペタリと着けておけば探す必要なし。発売予定日は9月1日で,予約実勢価格は54000円前後になってます。


しかしダイソンっていつも日本の拡販期をハズして売り出しますね〜。サーキュレーターで通年使えってことなんでしょうが、日本の夏のもの凄い暑さ、わかってんのかな〜?

ほかにも→おしゃれな最新扇風機 比較
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ