cavelog

困った

パナソニック レッグリフレ EW-NA31 ふくらはぎと足裏を簡単マッサージ


パナソニックの携帯型エアマッサージャー、レッグリフレEW-NA31は、かなりゴキゲンなアイテムです。空気圧でふくらはぎや足裏を揉み上げてくれるんですが、これが気持ちいい。いちおう女性の足のむくみケアがターゲットの製品みたいですけど、わたしのように良く足がつるオジサンにもかなりありがたいポイントマッサージャーですね。


パナソニック レッグリフレ EW-NA31はエアーバッグが2層に分かれていて、そこに5段階の加圧で揉みあげマッサージをしてくれるというもの。下から上に向かってグッ、グッ、と締め付けてくるのが気持ちいいです。また突起の付いた足裏用パッドが付属していて、それを装着して足裏モードで使うと、突起部分がツボや土踏まずを刺激。一日の足の疲れがほぐせます。でもオジサンは足を洗った風呂上がりにしか使えないけどね(笑)。


パナソニック エアーマッサージャー 「レッグリフレ」 EW-NA31-W(ホワイト)
レッグリフレには収納ポーチが付いているので、コンパクトにまとめて持ち運びも可能。旅先でも、というセールストークはちょっと大袈裟ですが、オフィスなどに持って行って置いておくには便利ですね。カラーはピンク・グリーン・ホワイトの3色。音も案外静かなので使い勝手はいいですよ。価格は実勢10000円前後です。
本格的に揉まれたい人は→レンタル マッサージチェア
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ