cavelog

困った

iPhone4発売!ドコモ・auユーザーはどーする?

たはー、とうとうiPhone4の発売日がやってまいりました。ソフトバンクモバイルやアップルはホクホクなんでしょうね。でも人気で当然ながら品薄状態。それに本日発売されるのはブラックボディのiPhoneのみということで、ホワイト出荷待ちの人も多いんでしょうね。現在iPhone3GSをお持ちのユーザーからの機種変更も多いことでありましょう。


さて、NTTドコモauのユーザーから乗り換えた人も多いんでしょうけど、やっぱり魅力ある端末は強いですね。当欄でも何度かご紹介してきましたけど、ソフトバンク携帯に乗り換えるには◯◯割のシバリがありますから、解約の違約金を支払わねばなりません。それとソフトバンク加入の事務手数料を合わせると、およそ15000円程度の出費が必要になりますから結構なハードルがあります。


今はまだiPhone4は正規代理店のほうの販売システムが整っていないかもしれませんが、おトクな期間限定ソフトバンク乗り換えキャンペーンを開催している代理店で、格安携帯のプランでキャリアだけ乗り換えておくという手はありますよ。市場が落ち着いてiPhone4のバグなどが改善されてから機種変更するという手もあります。なぜなら、今なら違約金を全額負担してくれるうえ、15000円の商品券をもれなくもらえるサービスをやってるから。softbankへの乗り換えを考えている人なら、一度問い合わせをしておいて損は無いですよ。


詳細記事→格安携帯(SoftBank)+違約金全額負担!


人気ブログランキングへ