cavelog

困った

雪かき機は軽量コンパクトな電気式が安くて楽ちん



↑¥10500(30台限定)
東京や大阪などの都会でも年に何度かは積雪がありますね。普段めったに積もらないだけにイザ積もると、ころんだりしてタイヘン。雪かきも慣れてないから要領よく進められず、あげくに腰を痛める人も続出します。そんなとき一台常備しておくと便利なのが、電気式の雪かき機です。あるとないでは能率が全然違います。


そこでおススメするのが、コンパクトで軽量な電気式雪かき機「雪とばし太郎 D-800」。ちょっとふざけたネーミングではありますが、このマシンなかなかのスグレものなんです。まず電気式なので燃料が不要。したがって管理も楽ちんです。エンジンを掛けないから騒音や排気ガスの心配もなくご近所に迷惑がかかりません。またコードは20Mもあるので、延長しなくても家庭の使用範囲ならだいたいカバーできます。

雪とばし太郎 D-800の除雪能力は最大除雪速度が約40m/1分、除雪できる深さは約25cm、除雪幅は約31.5cm、投雪の角度は前方左右3方向に可変できます。都会の積雪なら十分なスペックになってます。気になるお値段は15000円前後とリーズナブル。箱潰れ等のアウトレット品なら、なんと10500円で売られています(ただし30台限定)。雪深い地方でも用途を絞れば効率的な除雪ができますし、都会の雪には備えあれば憂い無しで、イキナリ降った日にはかなり重宝すると思いますよ。雪飛ばしたろ〜です。

◯ほかにも→ 雪かき機・除雪機 製品ラインナップ一覧