cavelog

困った

オレオレオレオ

オレオレといっても詐欺ではなく、中日の落合監督でもなく(そういやロスで没ったフルハム三浦社長はオレ流さんにちと似てる)、サッカーの応援でもなく、あの白いバニラクリームを挟んだ黒いクッキーのことである。オレオとかネグレスコとかいうやつ。最近中国からきた食い物に怪しげなものが混入しているという話題などが賑やかだけど、あたしゃ前から思ってたんだ。あのオレオとかネグレスコとか喰うと、口の中がもの凄く真っ黒に染まる。いっぺん食べてからツバ吐いてごらんなされ。洗面台が黒く染まるから。さて、食品であんなに墨っぽいものって烏賊墨くらいしか思いつかんのだが、あのオレオの黒はホンマに体にだいじょうぶなのか?

難聴・耳鳴りマッサージ
ロルフィングで肩こり解消
ルチルクォーツ