cavelog

困った

【アスミール】子どもの背が低い?カルシウムや亜鉛を配合したココア味の成長サポート飲料

「ウチの子の身長が低いのが気になる」「好き嫌いが多くて牛乳も飲まない」「筋力が弱くて体育も苦手」。などなど、子どもの成長に心配を持っているご両親に、効果的に栄養を補給できて飲みやすい成長サポート飲料「アスミール」がおすすめ。


成長期の子どもにとって、栄養バランスの取れた食生活を行なうことは大変重要なのですが、食事や飲み物から必要な栄養を摂取するのは至難のワザ。とはいえ小さな子どもにサプリメントを飲ませるのもちょっと…ですね。


低身長児の治療法には成長ホルモンの注射という方法もあるのですが、保険適用外で治療費も高額。背が低いのは心配だけど、できれば自然に伸びて欲しいのはヤマヤマです。


アスミールには、亜鉛・アルギニン・プラセンタ・カルシウム・DHA・各種ビタミンなど、子どもの成長を効果的にサポートする栄養素がたっぷり配合されているうえ、一日あたり70円程度というジュース一本以下の低コストも魅力です。
     ↓
トリプルカルシウム配合!アスミール


牛乳にアスミール(スプーン2杯)を加えてシェイクするだけで簡単に作れ、1日1杯飲むだけで1日の主要な栄養素の約8割が摂取できるのです。また、ココア味なので牛乳嫌いの子どもでも飲みやすくなってます。


偏食や子供の成長期の栄養補給に悩むお母さんのために開発された栄養飲料アスミール。子どもの成長が気になるご家庭は、一度試してみてはいかがですか。


◯関連記事:子供の身長を伸ばすためには?(健康子育てナビ)




身長アップサプリメント【デルタバランス】


人気ブログランキングへ