cavelog

困った

ROOMMATE 電動ハンディかき氷器 アイスマジック バラ氷からふわふわかき氷が簡単!

家庭で手軽にふわふわのかき氷を作れる、電動式かき氷器に新顔が登場です。ROOMMATEの電動ハンディかき氷器 アイスマジック EB-RM1100A がそれ。
     ↓


作り方は、冷凍庫のアイスボックスにあるバラ氷を本体に入れて、スイッチをオンするだけ。雪のようなふわふわなかき氷がお家で簡単に作れるんだとか。


電動ハンディかき氷器はドウシシャの「大人の氷かき器シリーズ」が人気製品になってますが、氷のふわふわ度はいまひとつだったので、新製品のアイスマジックに期待したいところです。


本体サイズは 110×130×315mm(幅×奥行き×高さ)、重さ約845gの軽量スリムボディ。充電式コードレスタイプではなく、1.2mのコードが付いてます。カラーはホワイトで実勢価格は4980円前後。6月27日発売です。
     ↓
ROOMMATE 電動ハンディかき氷器 アイスマジック EB-RM1100A


幅が11cmとスリムなので、グラスに直接氷を削ることができ、フローズンドリンクを手軽に作れるのが便利です。


この夏も猛暑の予感が。ハンディタイプの電動かき氷をキッチンに常備しておけば活躍してくれそう。プレゼントしても喜ばれるかと。


◯関連記事:電動氷かき器 コンパクトで後片付けが簡単なのが欲しい!



人気ブログランキングへ