cavelog

困った

クリアネオ 汗やわきがのニオイを消臭するデオドラントクリームが女性に人気!

暖かい季節になると気になってくるのが、汗のニオイや足の臭い、わきがなどの体臭対策ですね。そんなニーズに答える消臭アイテムは消臭肌着、石鹸、スプレー、パウダー、サプリメントなど多種多様な製品が販売されていますが、最近女性の間で注目されているのが「クリアネオ」というデオドラントクリームです。


このクリアネオ、「ニオイがなくなるクリーム」として雑誌やサイトで紹介されて拡散中の物件なんですが、体臭の原因となる菌を殺菌する有効成分イソプロピルメチルフェノールと、発汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛を配合。菌と汗の両方にアプローチしてニオイのモトを絶ってくれるんです。
     ↓


さらに加齢臭対策でおなじみの抗酸化成分「柿渋エキス」も配合されていて、体の内側からもニオイをカット。7種類の天然植物エキスで無添加・無香料で肌への刺激も少なく、皮膚の弱い人や敏感肌でも大丈夫とのこと。


使い方は、お出かけ前に両わきや足の指にクリームを塗り込むだけ。夜まで効果が持続します。また、菌が繁殖しやすい就寝前に塗布するのも効果的です。


スプレータイプやパウダータイプの消臭剤はたくさんありますが、液だれや白い粉の飛散など、使いにくいところがありました。その点、クリームタイプのクリアネオなら塗りやすく、持続効果も長いので持ち歩く必要もないのがいいですね。
     ↓
わきが対策、制汗・ニオイケアならCLEANEO


また制汗作用を持っているのも使い勝手の良いところです。毎年、春夏になると自分のニオイが気になって悩んでいる人は、永久返金保証付きなので、一度試してみてはいかがでしょうか?


◯関連記事:他人の加齢臭をブロックできる消臭グッズってないのかなあ?





人気ブログランキングへ