cavelog

困った

天然アミノ酸シャンプー「うるおって」抜け毛・薄毛・頭皮ケアに高コスパの人気ブランド

近年、女性の間でも抜け毛や薄毛の悩みを持つ人が増え、頭皮のアンチエイジングを重視して、低刺激な天然アミノ酸系シャンプーが選ばれるようになってきました。


アミノ酸系シャンプーには洗浄成分自体がアミノ酸系の製品と、石油系の洗浄剤にアミノ酸を配合した価格の安い製品があり、頭皮ケアに適しているのは前者なので要注意。


とはいえ、天然成分のアミノ酸系で無添加・ノンシリコンのシャンプーは価格が少々高価。毎日使うものだけにちょっと痛いところですね。




そこでオススメのブランドが、東急ハンズで長期ベストセラー商品になっている、天然アミノ酸シャンプー うるおって(uruotte)。


uruotte は、天然ヤシ油由来のアミノ酸系洗浄剤が主成分で、髪や頭皮と同じ弱酸性で低刺激。無添加ノンシリコンながら配合されたオーガニックホホバオイルでしっとりした洗い心地に仕上がります。


またリンスやコンディショナーが不要のオールインワンタイプで、コストパフォーマンスが高いのも人気の理由。


天然アミノ酸シャンプー uruotte には、無香料とアロマの香り付きの2タイプがあり、約2ヶ月分(260ml)が2592円。敏感肌など使用感をチェックしたい人には648円のお試し2本セットも用意されています。
     ↓
ノンシリコン 無添加アミノ酸シャンプー uruotte


和洋漢の植物エキスを18種類も配合し、汚れを落としてうるおいも保つので、髪と頭皮にやさしく、アンチエイジングケアにぴったり。アミノ酸シャンプーに変えたいけれど、どれがいいのか迷い中〜な人は、口コミ人気も高い uruotte がおすすめです。


◯関連記事:頭皮ケアにはアミノ酸シャンプーがおすすめってホント?



人気ブログランキングへ