cavelog

困った

グッドベビー ポキット 日本最小サイズに折畳めるベビーカーが赤ちゃん本舗で発売中!


アカチャンホンポで売られている グッドベビー ポキット(Goodbaby POCKIT)は、日本国内最小のコンパクトサイズに折りたため、機内への持ち込みも可能なベビーカー。普段のお出かけにも旅行にも、収納時にも便利なベビーカーです。


ベビーカー ポキットは、生後7ヶ月〜36ヶ月の赤ちゃんを対象にしたベビーカーで、コンパクト/最小コンパクトの二段階に折りたたむことができます。普段の出歩き時にはすぐにたためるコンパクトを、収納する時は最小コンパクトにすると、場所をとらずに便利ですよ。ポキットのたたみかたは動画をごらんください。



どちらの畳みかたをしても旅客機の着内持ち込みに対応し、最小コンパクトでは33×18×38cmにまとまります。これは日本国内のベビーカー最小サイズなんだとか。


超コンパクト収納が可能ながら、しっかりしたシートに日除けの幌、収納カゴが装備されているので、メインベビーカーとしても十分使えます。最大乗車体重は15kg以下で、SG安全基準B形にも適合しています。


チョコレート、ネイビー、オーシャンブルー、ピンクの4色があり、価格は各色とも19800円で通販購入できます。
     ↓
グッドベビー 国内最小折りたたみベビーカー ポキット(POCKIT)


飛行機を利用する時はもちろん、電車やバスでの移動や、タクシーのトランクも楽勝。また収納バッグが付属しているので、畳んでの持ち歩きも楽ちんです。


ウチの子育てはとっくに終了してしまいましたが、ウェストバッグやスリングでの子連れ旅は重くてたいそう苦痛でした。あの頃にコレがあったら即買いしてます。


◯ほかにも:ベビーカー・バギーのベストセラーランキング(Amazon.co.jp)


人気ブログランキングへ