cavelog

困った

エトヴォスのミネラルファンデーション購入で限定ミニフラットトップブラシのプレゼントキャンペーンが開催中!

天然ミネラル成分で作られているミネラルファンデーションは、肌に負担をかけずにシミや毛穴を厚塗り感なくナチュラルにカバーできるので愛用する女性が増えている化粧下地。


数あるミネラルファンデブランドのなかでも、エトヴォス(ETVOS)のディアミネラルファンデーションは、ミネラル100%、防腐剤・タルク・香料・ワックス・着色料含まずの国産化粧品で、美容皮膚科でも採用されている人気のブランドです。


そのエトヴォスが、この2月中、とてもお得な限定キャンペーンを開催してるのでお知らせしておきます。


キャンペーン期間は、2015年2月2日(月)AM10:00〜2月27日(金)AM9:59までで、期間中にエトヴォス商品を税抜7000円以上を注文すると、もれなく限定のミニフラットトップブラシがプレゼントされるというもの。
     ↓
etvos(エトヴォス)ミニフラットトップブラシ プレゼントキャンペーン


このミニフラットトップブラシは高級タクロン毛を使用した上質品。通常販売されているブラシよりひと回り小さいサイズの限定品なので、小鼻周囲などの細かい個所をメイクするのに使いやすいのです。以前、キャンペーン特典としてプレゼントされて好評だったブラシの再登場です。


敏感肌やストレス肌で、ファンデーションはミネラルじゃないとダメ!というような人は、このキャンペーン期間中にエトヴォス ディアミネラルファンデーションをまとめ買いして、ミニフラットトップブラシをゲット(※予定数到達の場合は終了)しておきましょう。


エトヴォスのミネラルファンデがはじめての方には、税抜1800円で4100円相当の商品がセットになったスターターキットも用意されています。このキットにもタクロン毛を使用したフェイスブラシ(通常2100円)が入ってますので、しっかりおトクですよ。
     ↓
【送料無料】ミネラルファンデーションお試しセット2,415円
  新規会員登録で、なんと1,915円


ミネラルファンデは、石鹸で簡単に落とせるので時短にもなります。この機会にいちど試してみてはいかがですか?


◯ 関連記事:ニキビ跡を消す化粧品(暮らし爽研)





人気ブログランキングへ