cavelog

困った

JINS 花粉CUTパーフェクトフィットタイプ カット率98.7%!曇りナシの花粉対策メガネ

そろそろ飛び始めてますね、イヤな花粉が。マスクで防御してても目がショボショボ涙ウルウルな人に、JINSからカット率を向上させた花粉対策メガネの新作が登場。JINS 花粉CUT パーフェクトフィットタイプであります。


この、JINS 花粉CUTパーフェクトフィットタイプは、花粉のカット率をJINS史上最高の98.7%まで高めたモデルで、花粉と同時に大陸から飛んで来るPM2.5も防げるというスグレモノ。


顔の形に合わせてフレームの形状を調整できるのが特長で、2層構造のフロント部分がスライドして顔の幅にピッタリフィットさせることが可能になってます。さらに曇り止めレンズが採用されているので、メガネ+マスクを併用しても視界が曇りにくいのもマルです。


JINS 花粉CUTパーフェクトフィットタイプには、WELLINGTON NAVY/WELLINGTON BLACKの2タイプがあり、価格は度なしタイプが税別5900円、度付きが税別7900円。フレームデザインがスタイリッシュなのもいいですね。
     ↓
JIN's GLOBAL STANDARD オンラインショップ


寒い日にマスクと一緒にメガネをかけると呼吸するたびに曇ってしまって困るんですが、曇るようなマスクの付け方ではダメなんだそうです。とはいえ針金部を曲げて顔にフィットさせてもやっぱり曇る。やっぱり曇り止めレンズ搭載の花粉カットメガネが欲しいです。


◯関連記事:花粉症対策しなきゃだけどマスクするのがイヤな人ってどうしてる?



人気ブログランキングへ