cavelog

困った

サイバーリラックス マッサージチェア AS-770 業界初!つかんでほぐす肩揉み機能搭載

フジ医療器の最新マッサージチェアに、肩こりをつかんでほぐせるモミ技機能を搭載した高コスパの極楽モデル、サイバーリラックス マッサージチェア AS-770 が登場なのであります。


サイバーリラックス AS-770 の最大の特長は、つかみほぐしメカユニット。大小4つ搭載されたもみ玉が、肩の周囲を上下から圧しつつ捻る動きを実現した業界初の新モミ技で、肩を掴みつつ力強く揉み解せること。


肩上たたきの機能も搭載されているので、従来のマッサージチェアではイマイチ効かんとご不満の、頑固な肩こり持ちの人は、家電量販店などでゼヒ一度体感してみるべしです。


嬉しいのは、フルスペック仕様のマッサージチェアでありながら、価格がミディアムクラスレベルの30万円前後に抑えられていること。さらに従来機より3割がたコンパクトサイズになっているので、設置スペースも少なくて済むのであります。
     ↓
フジ医療器 サイバーリラックス マッサージチェア AS-770


また、背中を温風で温める「温浴背ヒーター」が搭載されているほか、足裏部分にもヒーターがあり、冷え性の人も気持ちよかです。部位を重点的にマッサージする機能と、5つの自動コースが選べ、肩、腕、腰、骨盤、ふくらはぎ、足など全身各部のしっかりマッサージが可能。


フジ医療器 サイバーリラックス マッサージチェア AS-770 には、ブラック、レッド×ブラウン、キャメルのカラバリ3色があり、デザインもモダンでスタイリッシュ。高級マッサージチェアを凌ぐ機能を搭載し、価格はリーズナブルでサイズはコンパクト。


マッサージチェアが欲しい欲しいと思いつつ、今まで入手をためらってた人はこのモデルがハマリかもです。


◯置き場所ないし金ないし→首や肩こりにも対応した揉み玉付マッサージシートの良品を探してみる



人気ブログランキングへ