cavelog

困った

小林製薬 ナットウキナーゼ&DHA&EPAセット 血液サラサラ化の鉄板要素が一粒に!

とかく不摂生な生活習慣に陥りがちな現代生活。脂肪分や甘いものの取り過ぎ、喫煙・飲酒、運動不足の状態が続くと、血液中のコレステロール中性脂肪が多くなってしまい、血液がドロドロになるのは良く耳にしますね。さらにストレスも大きな要因の一つだとか。


血液ドロドロ状態を放置していると、高血圧、高血糖動脈硬化などの原因になるのでヤバい。そこで血液をサラサラにする成分の摂取が必要になるわけですが、どんな食品に多く含まれているかというと、青背の魚(DHAEPAなど)、納豆(ナットウキナーゼ)、お茶(ポリフェノール)などが代表的なもの。


普段の食事から十分な必要量を取るのはちょっとタイヘンなのでありますが、その血液サラサラ化成分の大御所を一粒のサプリに濃縮したたのもしいサプリメントが、小林製薬のナットウキナーゼ&DHAEPAセットなのであります。


特筆されるのは、納豆に含まれるネバネバとニオイの成分を除去したうえ、含有量を2倍にアップ。さらに魚油に含まれる必須脂肪酸DHAEPAをミックスし、タマネギに含まれるケルセチンもプラス。ソフトカプセルに凝縮したスグレものです。
     ↓
小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセット


一日一粒の摂取で必要な目安となる血液サラサラ成分が得られるうえ、一ヶ月分が1500円(税別)というリーズナブル価格なのも魅力。納豆+DHA+EPA+タマネギ+etcが全部入りのサプリは便利ですよ。


血液検査の結果がボーダーラインギリギリだった人も、数値セーフで安心してないで、地道に血液サラサラ化の努力をしときましょう。小林製薬 ナットウキナーゼ&DHAEPAセットなら、手軽に日々のケアができて楽ちんですよ。


◯関連記事:DHA・EPAの血液サラサラ効果って魚食とサプリメントでどう違うの?



人気ブログランキングへ