cavelog

困った

ドクターエア 3Dマッサージシート 椅子掛けタイプながら本格モミ玉搭載!コスパ最高の大人気モデル

ドクターエアの3dマッサージシートは、イスの上に置いて使用する簡易マッサージャーながら、3次元に動くモミ玉を搭載。医療機器認証を取得した本格マッサージが可能な高コスパの大人気モデルなのであります。


そりゃわが家にも高級マッサージチェアを置ければ最高ですが、あの大きさと価格では夢のまた夢。とはいえ手の届く価格で置き場所も取らない簡易マッサージャーは、やはりモミ性能がイマイチで、使っても満足できないものが多いんですね。


そんなシートマッサージャーの中で、モミ性能が本格的でコストパフォーマンスが高いと人気製品になってるのが、ドクターエアの3Dマッサージシートです。


4つのモミ玉が回転しながら3次元に移動し、手技に近い揉みや指圧に近い押しの動きをするのでかなり効きます。さらに交互に動いたりするので非常に気持ちがいいんです。座面には3段階に強さ調節ができるバイブも内蔵しています。


折りたたみ時は700mm×420mmとコンパクトに収納できるのもうれしい。カラバリはサンドベージュ、ディープレッド、ネイビー、ブラック、モスグリーンの5色あり実勢価格は28000円前後から。
     ↓
Dr.Air 3Dマッサージシート


しっかり揉める本格マッサージが可能で、価格も手頃なドクターエアの3Dマッサージシート。自分の疲れをほぐすのはもちろん、高齢者へのプレゼントにも喜ばれます。お正月休みを寛いで過ごせますよ。


首や肩のコリをほぐしたいという人には、モミ玉付きネックピロー搭載のシートマッサージャー、ピュア・メディカル モミマー PMCM-380 がおすすめ。こちらは59800円と少々お値段が張りますが、首肩のピンポイントマッサージができるので、それだけの価値は十分アリです。
     ↓
今までなかった本格医療マッサージ機【モミマー】



◯関連記事:首や肩こりにも対応した揉み玉付マッサージシートの良品を探してみる

人気ブログランキングへ