cavelog

困った

世界初の「リップ再生美容液」って何?コスメクリスマスセールのプレゼント特典に登場!

年末が近づき、化粧品業界はクリスマスコフレや年末セールで盛り上がってます。人気のある高機能スキンケアコスメは価格も高いので、大幅な割引価格設定に豪華な特典品がプレゼントされるセール期間中にまとめ買いする人も多いみたいですね。



ことしのコスメクリスマス商戦のプレゼント特典をサーチしていて、ちょっと気になったのが、ネット通販専門の人気スキンケアコスメブランド b.glen(ビーグレン)のセールプレゼント、リップ再生美容液「リップリビルダー」です。


ビーグレンは年2回開催されるセールのたびに、ユニークなオリジナル化粧品を開発してプレゼントするのが恒例になってますが、今年は「唇」用の再生美容液。このコンセプトは世界初なんだそうです。どんなコスメなのか詳しくはこちらをごらんください。
     ↓
世界初のリップ再生美容液「リップリビルダー」Lip Rebuilder


このリップリビルダーは、セール中(12月12日〜12月28日)に2万円以上の商品購入者に先着でもれなくプレゼントされるのですが、数量限定品なので毎回早々に品切れになってしまいます。ニキビケアや美白・エイジングケアに定評のあるブランドですから、おトクに試せるこの機会にトライアルしてみてはいかがでしょう?
     ↓
b.glen 2014クリスマスBIGセール「セール限定特別セット&数量限定プレゼント」


ビーグレンユーザーは、年2回のセールに半年分をまとめて買うリピーターが多いのが特長。世界初のリップ再生美容液を試してみたい人はセール開始直後の購入が無難ですよ。



人気ブログランキングへ