cavelog

困った

デロンギ マルチダイナミックヒーター MDH15-BK 究極の快適性を追求した電気ヒーター

イタリアのメジャー家電ブランド、デロンギが発売したシーズヒーター デロンギ マルチダイナミックヒーター MDH15-BK は、同社が日本からのニーズに応え3年半かけて開発した「究極のヒーター」なんだそう。


何が究極なのかというと、現在の暖房器具に見られるさまざまな欠点を解消して極上の快適性を追求している点で、たとえば、0.5℃単位/秒単位で繊細に行なう温度制御や、立ち上がり時の速暖性の確保、運転音が聴き取れないほどの静音性など、その存在を忘れるくらいの快適暖房を目指したヒーターなのであります。


5つの熱源モジュールを微細にオン・オフして温度を微調整し、±0.5℃の範囲で部屋全体の温度をキープ。暑くなったり寒く感じたりすることなく、常に一定の快適室温を保つ機能を搭載してます。また輻射熱と熱対流で壁や天井も暖めるので部屋全体を均一に暖められるとのこと。


デロンギ マルチダイナミックヒーター(MDヒーター)の消費電力は1500Wで適用畳数は4〜10畳。本体サイズはW279×D495×H665mm、重さ12.5kg。運転音は5.7dBと無音に近い静かさです。実勢価格は86400円前後から。デザインもシック&シンプルで高級感があります。
     ↓
デロンギ マルチダイナミックヒーター MDH15-BK
  価格比較:Amazon楽天市場YAHOO!ショッピング


電気ヒーターの欠点である、空気の乾燥、オンオフによる温度のムラ、気になる運転音などを解消した高品位ヒーターがデロンギ MDヒーター。こまめな自動温度調整と高い静粛性はありがたいですが、さすがに電気ヒーターにしては少々お高くついてますね。


シーズヒーターは安全性も高いので、高齢者の部屋などの設置に最適かと。お年寄りセレブ御用達の高級電気ヒーターなのであります。




人気ブログランキングへ