cavelog

困った

TIGER IH陶板焼き器 CRX-A100 ホットプレート物色なら本物の陶板搭載品が肉旨し!

タイガーが発売している、本物の「陶板」プレートを採用した IHホットプレート、TIGER IH陶板焼き器 CRX-A100 は、陶板ならではの遠赤効果と蓄熱性の高さで、肉料理がおいしく焼けるスグレもの。ホットプレートを物色中のご家庭は要チェックの物件です。


家族で食卓を囲みつつ楽しく焼き物調理をするのに便利なIHホットプレートですが、パーティ気分が優先されちゃって料理のおいしさが二の次になりがち。とっておきの上質肉などを張り込んでも、焼け具合がイマイチじゃ勿体ないですね。


そこでオススメなのが、モノホンの陶板を搭載したIHホットプレート。立ちあがりが早く温度の安定性が高いIH熱源と陶板プレートのコラボで、65℃という最適温度で、肉の旨みと水分を逃がさずじっくりジューシーに焼きあげるので、食卓で極上のミディアムレアが味わえます。


さらにIH熱源の消費電力が700Wと低電力で省エネなのも嬉しい。これも陶板が伝導熱と放射熱を上手く利用して焼き上げるから。陶板プレートのサイズは径286mm/本体サイズは径363mmで陶板フタも付属。実勢価格35000円前後から販売中です。
     ↓
タイガー IH陶板焼き器 CRX-A100-K ブラック
  最安値比較:Amazon楽天市場YAHOO!ショッピング


操作はタッチ式で、軽く触れると文字が浮かび上がるオシャレな仕様。火力は4段階調整が可能です。ボディがフラットなので手入れや片付けがしやすいのもマルです。


この CRX-A100 は タイガーの新調理家電ブランド、GRAND X(グラン エックス)シリーズの一モデルなんですが、卓上調理をより美味しく味わいたいというご家庭にはピッタリのIHホットプレートだと思いますよ。


◯ほかにも:丸形ホットプレート製品ラインナップ一覧



人気ブログランキングへ