cavelog

困った

モミマー PMCM-380 首・肩にも揉み玉のある本格医療マッサージシートが安い!

椅子やパソコンチェアに敷くだけで簡易マッサージチェアに変えてくれるマッサージシート。場所も取らず価格も安いので入手しやすいのですが、振動やたたき機能だけでは効きが今ひとつ。さらに首や肩部分のコリが揉めない製品がほとんどなので、購入してあまり使ってないという人も多いんではないでしょうか。


憧れは自宅に高級マッサージチェア導入!なんでしょうが置き場所もなければ十数万円という購入予算もナシ…そんなご家庭にオススメのマッサージシートが、ピュア・メディカルの モミマー PMCM-380 なのであります。


このモミマー PMCM-380は、コンパクトに折り畳めて場所をとらないうえ、医療機器認証を取得している本格的マッサージシートで、背中や腰用に4つのヒーター付き揉み玉を搭載しているほか、ネックピロー部分にも揉み玉を内蔵。角度を変えれば首や肩こりを揉みほぐすことができるスグレものです。


座面部分には3段階強弱のバイブレーションも付いているので、簡易マッサージシートとは思えない充実マッサージが行なえるんです。さらに7段階にリクライニングする専用チェアも付属して、今なら49800円(敬老の日特別キャンペーン期間中のみ)という超お買い得価格になってます。
     ↓
毎日肩凝りが辛くて悩んでいる方へ。【モミマー】


シートマッサージャーにしては高価格なんですが、本格的な揉み玉マッサージができて、首・肩もしっかり揉めるという製品はなかなかありません。デザインもスッキリ美しいし、折り畳んで収納できるから場所取らず。高級マッサージチェアを諦めている人も、このモミマーなら満足できると思いますよ。


◯ほかにも→ シートマッサージャー 製品バリエーション


人気ブログランキングへ