cavelog

困った

パスファインダー 3ウェイビジネスバッグ 軽量かつ抜群の機能性で仕事の使い勝手◎!

仕事用のカバンがヘタって来たので、そろそろ買い直そうと考えてるアナタ!買ってしまってから「重かった」「モノが上手く入らない」「おしゃれ杉」などと後悔するのを避けたいなら、米国ブランド、パスファインダーの3ウェイビジネスバッグを買っとくのがおすすめです。


パスファインダー 3ウェイビジネスバッグは表生地に1682Dバリスティックナイロンを採用、軽量かつ堅牢で機能性もバツグン。その名の通り、ブリーフケース、ショルダーバッグ、リュックサックの3WAYに変身するので、荷物に合わせて最適な使い方ができるのであります。


メインコンパートメントにはノートPCを収納できる保護仕切りがあり、書類などを入れてもしっかりフィット。リュック用の肉厚なストラップは、背面のポケットに収納されていて、重荷の時でも簡単に引き出しが可能。すぐに背負えるので便利です。


また前面の細長いポケットは内側にビニールが貼られた防水仕様になっていて、濡れた折り畳み傘や冷やしたペットボトルを収納できるので重宝します。もちろん表面はバリスティックナイロンで撥水性ヨシ。少々の雨でも安心。


パスファインダー 3ウェイビジネスバッグのサイズはタテ30cmxヨコ43cmxマチ15cmで約1kg。ポケットは外側3つ内側3つの計6つあり、小物も効率よく収納できます。カラーはブラックとチョコ(茶系)で、実勢価格は各色19000円前後とお手頃です。
     ↓
Pathfinder パスファインダー 3ウェイビジネスバッグ


とかくおしゃれデザインと高級感で選びがちなビジネスバッグですが、いろんな状況で毎日持ち歩くものだけに、やっぱり実用性と機能性で選んだほうが賢いですよ。このパスファインダー 3ウェイビジネスバッグなら、仕事以外のレジャーにもしっかり使えます!



人気ブログランキングへ