cavelog

困った

レイコップ LITE RE-100J 人気のダニ対策ふとんクリーナーに軽量廉価モデルが追加!

布団に潜むダニやハウスダストなどのアレル物質を無力化しつつ吸引して掃除する、人気のふとんクリーナー「レイコップ」ですが、このたび機能を絞って価格を抑えたエントリーモデルのレイコップ LITE(ライト)RE-100J が新たにラインナップされました。


新登場のレイコップ LITE と従来上位機のレイコップRSの機能を比較すると、まず殺菌効果のあるUVランプの出力が6Wに(RSは8W)、布団たたき機能の回数は毎分3300回に(RSは4000回)、吸込口の回転ブラシを省略、吸い込み仕事率を29.4W(RSは65.1W)にスペックダウンされています。


吸い込みパワーは落とされているものの、ボディの重量が1.95kg(RSは2.3kg)と軽量化されているのがオススメのポイント。


従来の上位モデルでは、片手で長時間操作していると持ち重りや手首の疲れを感じるのが難だったんですが、このレイコップ LITEなら取り回しが楽で使い勝手も良さそうです。


レイコップ LITE には、ホワイトのほか、ベビーピンク、ハニーイエロー、パステルブルーのパステル系3色があり、実勢価格は各色21380円前後です。上位モデルよりリーズナブルなので買いやすくなってますね。
     ↓
ブカンセムズ ふとんクリーナー レイコップ LITE RE-100J


アレルギーにデリケートな赤ちゃんや幼児のいる家庭のアレル物質対策にこのエントリーモデルはお手頃。チャイルドロックも搭載されているのでイタズラ事故にも安心です。


◯関連記事:ダニのしわざ?ふとんが痒い気がするので対策法をググってみた
     :象印のふとん乾燥機「スマートドライ」が売れているらしい



人気ブログランキングへ