cavelog

困った

ダブルインパクト 大豆イソフラボンとカプサイシンが発毛を促す特許取得の育毛サプリ!

高い所から交差点などを見下ろしてますと、なんと薄毛の御仁の多いことよ。かくいう私も頭頂部の髪が非常に乏しくなっておりまして、ちまたで喧伝されている育毛シャンプーなるものなどを使い続けて久しいのであります。


しかし目立った快復効果も得られず、ここらでもう一発目先を変えた育毛アイテムを試してみたいと物色して、ちょっと気になったのが、今回ご紹介する、ダブルインパクトなる育毛サプリ。頭皮からのアプローチに加えて、カラダ内部からも発毛に働きかけてみようかというところで。


飲む発毛剤や育毛サプリメントは多種発売されていますが、有効成分がわかり辛いものが多いなか、この育毛サプリは主成分が2種類とハッキリしてるところが好感なのであります。


ひとつは、女性ホルモンの代行物質でホルモンバランスをコントロールする大豆イソフラボン。もうひとつが、トウガラシの辛み成分として知られているアルカロイド一種カプサイシン。この2つが髪を増やすために重要な成長因子になっているとのこと。
     ↓
特許取得のイソフラボン+カプサイシン育毛サプリ ダブルインパクト


この2つの成分の働きにより、毛根にある毛乳頭から放出される成長因子を毛母細胞が受け取ることで髪の毛を成長させるという原理の特許取得済みの配合原料です。臨床試験でも90%以上で発毛が確認されたというかららかなりの効果が期待できそうです。


ダブルインパクトのイソフラボンは大豆の胚芽のみから抽出されたもので、なんと1粒あたり25mgの配合が表示されているのも安心。これを1日3粒。カプサイシンは1日6粒が使用の目安だとか。


蒸し暑くなる夏は、頭皮の脂や汗で髪のダメージも深刻さが増す季節。こまめな育毛シャンプーで外側から、さらにダブルインパクトで内側からケアするという、トリプルインパクト育毛がオススメなのであります。


◯関連記事:薄毛男性も知っておくべきユニークで高コスパの女性用育毛剤とは?



人気ブログランキングへ