cavelog

困った

リッチフィズ薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス はじける刺激の頭皮ヘッドスパ育毛剤

炭酸コスメが話題のレイング化粧品が発売している、リッチフィズ薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンスは、炭酸水の持つ浸透力と血行促進効果、パチパチ弾ける刺激をヘッドスパに応用した新発想の女性用育毛剤です。


高濃度の炭酸ガスとミネラル成分を含有する、大分県「白水温泉」の天然炭酸温泉水を使用。頭皮に刺激を与え、マッサージ効果と高い浸透力で有効成分を角質層に届けます。


炭酸水に加えて、毛髪の成長に必要な栄養成分と血行を促進する2つの薬用有効成分、16種類の和漢植物エキスを配合して頭皮を活性化。頭皮環境を整えて発毛促進と抜け毛を予防するしくみです。


炭酸水の浸透効果は酵素の25倍もあり、皮膚を浸すとすぐに血管に浸透するのが魅力。血中に二酸化炭素が入ると、中和するために体が酸素を取り込もうとするので、血行が促進されるワケです。


リッチフィズ薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンスは、現在、お得な価格で試せる特別モニターを募集中。詳細はレイング化粧品の専用サイトでご確認を。
     ↓
「実感できる育毛剤。薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」


頭皮でハジける炭酸の刺激が新鮮で実に気持ちいい。化粧品テイストの女性用育毛剤ではありますが、これは薄毛男性にも見逃せない一品かと。



◯関連記事:薄毛にパチパチ刺激が効く!?炭酸でマッサージする育毛剤

人気ブログランキングへ