cavelog

困った

ツカモトエイム エアプリエ 寝ながら腰/背中/骨盤を自動ストレッチできるスグレモノ!

ツカモトエイムのコアストレッチ エアプリエは、寝転がったまま空気の圧力で腰を伸ばしたり骨盤のケアができる自動ストレッチマシン。腰や背中に効く簡易マッサージ機器は少なかったので、こいつは重宝しますぞ。




エアプリエの上に仰向けに寝転がり、腰の部分を載せてスイッチを入れると、エアーバッグが動作して腰の部分がゆっくり押し上げられ、腰が伸びて実に気持ちが良いんであります。


左右のサイドのエアーバッグの羽が骨盤部分を内側に締め付ける動きをするので骨盤ケアもオーケー。さらにバイブレーションも搭載されているので寝ながらにして極楽ストレッチができます。


エアプリエの搭載機能は、背中のストレッチ、背中リラックスバイブ、左ひねりストレッチ、背中バイブ、骨盤ストレッチの5種類で、ストレッチのコースは標準・念入り・骨盤ケアの3種類の自動コースが選べます。


電源はACでリモコン付属。5分の自動オフタイマーが付いてます。ツカモトエイム コアストレッチ エアプリエのカラーはネイビーとピンクで、実勢価格は15000円前後から。
     ↓
ツカモトエイム コアストレッチ エアプリエ


押し上げるストレッチで大腰筋を伸ばし、左右の締め付けで骨盤を矯正でき、ひねりにより腹斜筋を鍛えることもできるので、女性のスタイル維持はもちろん、運動不足で腰や背中がガチガチに固まってる人の背中伸ばしに最適。


中山式快癒器での腰伸ばしが痛すぎてロクに使えない人なんかは、エアプリエを迷わず導入すべしです。


◯ほかにも→ TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト


人気ブログランキングへ