cavelog

困った

eRoll 電子タバコが進化してる!iPhone風の充電できるケースで2本同時持ち歩き可能に

健康のためにタバコを辞めたくて、禁煙グッズをいろいろ試してみた人なら、電子タバコにも一度はチャレンジした経験があると思います。


たばこの値上げがあるたびに注目される電子タバコですが、かつて試してみたことのある人は、禁煙の苦しさを和らげてくれる効果を感じつつも、その使い勝手の悪さに辟易して投げ出してしまった人も多いかと。


わたしもそんな経験を持っている一人なんですが、またタバコの値上げがあるということで、久しぶりに最新の電子タバコはどうなってるのかと気になって物色してみたところ、ずいぶん進化がみられるのでご紹介します。


数ある製品のなかでいいなと感じたのが、Joytech社の「eRoll」という電子タバコ


以前の電子タバコは、ケースをコンセントに挿さないと本体への充電ができず、外出時などに充電切れになりやすくて大変使いづらかったんですが、このモデルはキャリングケース中にバッテリー内蔵の充電ケースがセットできる仕様になってます。


電子タバコ1本と予備の1本を充電しながら常に持ち歩けるので、電池切れの心配がありません。さらにケース外観がスマートフォン風のスリムでおしゃれな外観になっているので、携帯するにも便利です。


電子タバコの進化系!「イータバコ」販売プログラム

 
進化した電子タバコ eRoll は、キャリングケース、充電ケース、コーン2個等が同梱されたスターターキットが発売中で、ホワイト、ブラック、ステンレスの3カラバリが選べて価格は各色8200円です。
     ↓
eRoll スターターキットスペシャル


専用リキッドは11バリエーションもあり、好みの味や香りを選べます。リキッドにはニコチンやタールは当然含まれていないので、心ゆくまで思い切り(水蒸気を)噴かせますぞw。


次の値上げをキッカケにして、こんどこそ禁煙を完遂したい人は「進化した電子タバコ」で再チャレンジしてみてはいかがでしょう。


◯ほかにも→ 電子たばこ 人気製品ラインナップ



人気ブログランキングへ