cavelog

困った

ソフトバンク「学生家族まるごと割」キャンペーン開始!端末料金が最大10500円割引も

携帯・スマホ商戦が、春の学割キャンペーンの時期にさしかかりましたね。なかでもソフトバンクが新たに設定した「学生家族まるごと割」は要チェックです。


この「学生家族まるごと割」は、学生/子供とその家族向けのキャンペーンで、ホワイトプランの基本料が3年間タダになる「ホワイト学割with家族2014」を利用する場合に対象となるものです。


学生や子供とそのファミリーが、同時に同じショップでスマホを購入し、家族向の「ホワイト家族24」の割引サービスに入ると、個々のスマホ機種代金が最大10500円割り引かれます(条件の詳細はソフトバンクサイトでご確認を)。
     ↓
ソフトバンクオンラインショップ


基本料が3年間0円(一台あたり35280円相当)に加えて、スマホ端末も10000円近く割り引かれるのは、かなりおトク感アリ。子供や学生のいるファミリーは、この機会に全員イッキの乗り換えや機種変更が美味しいです。申し込み受付期間は3月31日までです。


他キャリアからMNP乗り換えをする場合は、現金のキャッシュバックや解約違約金負担、事務手数料負担などの独自サービス特典が追加される、ネットのMNPサイトの利用が吉。ソフトバンク公式キャンペーンと独自特典の併用ができるMNPサイトを紹介しておきます。
     ↓
おとくケータイ.net
ケータイ買うなら!乗り換え王子
ケータイ・スマホを買うなら「乗り換え.com」


この春、消費税も8%にアップすることになり、出費はできるだけ抑えたいところ。学生やお子様のいるご家庭は、この学割キャンペーン期間を逃さず、通信コストを家族まるごとで圧縮しておくのが正解でしょう。


各キャンペーンの適用条件や対象特典、トータル割引額などは、上記MNPサイトに問い合わせて詳細をご確認ください。


スマートフォン買取


人気ブログランキングへ