cavelog

困った

我が家の麺職人 JYS-N6 蕎麦やパスタ生麺が簡単18分!コネから作れる家庭用製麺機

自宅で本格的なそば・うどん・ラーメン生麺、オリジナルパスタなどが簡単迅速に作れる便利な家庭用製麺機が新登場です。12月20日より通販されるラオックス「我が家の麺職人 JYS-N6」がそれ。


我が家の麺職人 JYS-N6 に、麺材料の粉をセットしてスイッチオンし、注ぎ口から注水するだけ。わずか18分程度でコシのある本格的な生麺が製麺できるスグレものです。


コシが出るのは、自動撹拌スクリューが食材に強い圧力をかけてコネる構造だから。1回転が手こね約6回分に相当し、さらに5分後にはスクリューが逆回転して強く麺を押し出すので、しっかりコシのある生麺が作れるんだとか。


粉の種類や配合を工夫したり、水の代わりに野菜ジュースや青汁などを加えれば、健康的なオリジナルパスタを作れるのが魅力です。またアレルギーや添加物が気になる方にも安全・安心でおいしい麺が作れるのもいいですね。


我が家の麺職人 JYS-N6 は一度に1人前〜4人前の製麺が可能。フランジ、計量カップ(水用と粉用)、レシピブック、掃除用のピンが付属して実勢価格24780円です。
     ↓
LaOX 我が家の麺職人 JYS-N6 家庭用製麺機


オリジナル麺を作るレシピは今後、LaOXの専用サイトに順次公開されてゆく予定とか。


手間と時間をかけずにコシのある本格麺が作れる「我が家の麺職人」。今年の年越し蕎麦はコレで打ってみてはいかが?


◯ほかにも→ 家庭用製麺機&パスタマシンいろいろ




人気ブログランキングへ