cavelog

困った

アイスグローブ ISGLOVES ミトンと5本指の二重構造でゲレンデのスマホ操作も楽ちんな防寒手袋!

今どき、スキー・スノボのゲレンデや雪山登山の最中にも、スマートフォンが必携アイテムになりましたね。しかし極寒のアウトドアでのスマホ操作は分厚い防寒手袋着用で不可能。冷たいけどお手手を出さにゃなりませぬ。


そんなとき超便利なアイテムが、アイスグローブ(ISGLOVES)であります。この防寒グローブ、ミトンタイプのアウター部と5本指のインナー部が二重になっていて(特許出願中)、スノーグローブがワンタッチでスマホ対応手袋に早変わりするスグレもん。


ミトンタイプのアウター部は、防寒性、防雪・防水性、防風性に優れた素材が5層構造になっていて、冬の厳しい環境もあったかぬくぬく。手のひら部には滑り止め加工がされているので、スキーストックやスノーボードもしっかりグリップできます。


ミトン部をペロンとめくってボタンで固定すれば、タッチ操作に対応した導電性素材の5本指インナー手袋が登場。リフト上でのスマホ操作やデジカメ撮影が簡単・楽ちんに行なえます。


冬のスポーツ・レジャーに書かせない、便利な2WAYアイスグローブ。S/M/L/XLサイズがラインナップしていて、実勢価格は各サイズとも6800円です。
     ↓
ISGloves 極寒対応二重構造スマホ手袋(Black)


ISGLOVES アイスグローブは北欧スウェーデンで発案されたナイスアイテム。インナー部は抗菌・低アレルギーの環境素材である竹繊維が採用されていて、エコで清潔なのもマルです。


◯ほかにも→ 液晶タッチパネル対応手袋いろいろ


人気ブログランキングへ