cavelog

困った

マイクラライト ベビーカー Twofold 二人乗り用リアシート装着可能でカッケー!

イクメンパパがコイツを見れば、ひと目で欲しくなることウケアイのかっこいいベビーカーがマイクラライトの新モデル Micralite Twofold であります。


前輪サスペンションとデカい後輪が路面の振動をしっかり吸収し、コンパクトな前輪で取り回しが楽ちん。シート下にあるメッシュポケットは収納力たっぷり。それらの実用的な要素が調和してスタイリッシュなデザインフォルムになってるベビーカーです。


Micralite Twofoldは、2人目の赤ちゃんができたときにさらに威力を発揮。立ち乗り用のライダーボードが装備されていて、お兄ちゃんお姉ちゃんと2人乗車が可能で、そのスペースには付属のショッピングバッグも設置できます。


また取り付け簡単な2人用リアシートがバケットタイプでこれまたカッケー!早く2人目が欲しくなっちゃいますよ、このベビーカー。


オールブラックのボディに、ハイポジションシートの上部カバーがアイボリーかオレンジの2トーンになってるのがセンスいい。マイクラライト トゥーフォールドの価格は実勢80850円。デュアルシートセットが93450円です。
     ↓
MICRA LITE Twofold デュアルシートセット アイボリー(WLML01404)
MICRA LITE Twofold オレンジ(WLML01401)


イクラライトのベビーカーには、Twofoldのほかにも、Toro、Super-liteなどがラインナップ。どのモデルもオシャレでイカしてます。
     ↓
マイクラライトのベビーカー モデルラインナップ


収納時はコンパクトに折りたため、自立するので場所とらず。140度と120度の2段階リクライニングシート装備です。いいなあ、赤ちゃん。



人気ブログランキングへ