cavelog

困った

Panasonic 目もとエステ に新型登場!潤い重視と疲れ目重視の2タイプあります

パナソニックが昨年発売してヒット中のアイマッサージ&美容家電、目もとエステがリニューアル。Panasonic 目もとエステ〈うるおいタイプ〉EH-SW51-P(ピンク)と、目もとエステ〈リフレタイプ〉EH-SW52-H(グレー)であります。


いままでは1タイプの色違いのみだったんですが、二代目では、女性向けの「うるおいタイプ」と男性向けの「リフレタイプ」の2種類になり、ニーズに合わせて特化した機能が選択できるようになりました。


外観、重さ、暖め温度に変更は無いものの、内部構造に改良が加えられ、スチーム発生率が高められたほか、低周波治療器のリズムパターンが増え、新たに6分の時短モードが追加されてますね。


女性向けピンクカラーの〈うるおいタイプ〉EH-SW51-Pは、スチーム量を一割程度増加させ、目元の保湿効果がアップされてます。美容家電モードが強化されたタイプですね。
     ↓
Panasonic 目もとエステ うるおいタイプ ピンク EH-SW51-P


グレーカラーの〈リフレタイプ〉EH-SW52-H は、疲れ目解消重視仕様モデルで、低周波マッサージのリズムタッチパターンにより刺激の強いモードを追加。今までの弱めでじんわりじっくりモードと選択できるようになってます。
     ↓
Panasonic 目もとエステ リフレタイプ グレー EH-SW52-H


実勢価格はどちらも12800円前後〜です。今回の更新はマイナーチェンジなので、従来品との差は大きくありませんが、目的に合わせて機種が選べるようになったのは、大きな改善ですね。ただ、家族全員で使い回しを考えてた人は、どっちタイプにするかヒト揉めあるかも。


それから、新型目もとエステには、EH-SW01-P / EH-SW02-H という限定モデルも発売されているんですが、正規品とどこが違うのか調べてもよく分かりませんでした〜。


◯関連記事→「目もとエステ」に二代目登場!どこが変わった?



人気ブログランキングへ