cavelog

困った

パナソニック おうちリフレ EW-NA63 41℃の温感パッド+低周波治療器で気持ちよか!

パナソニックのヘルスケア家電に新顔がデビュー。温感パッドを貼るタイプの低周波治療器、おうちリフレ EW-NA63 であります。


皮膚に電極を貼り付けて微弱な低周波を流して血行を促進し、マッサージするタイプのコンパクト治療器はありましたが、おうちリフレはパッド部が約41℃まで暖まる温感機能を搭載したのがポイント。


コッた患部を、じ〜んわり温めながら低周波マッサージができるので、かなり効果が期待できそう。ヒーター機能はオン/オフが可能です。


パッドは導子コードで本体の繋がっているので、一台で首、肩、腕、脚など全身どこでも使えるのが便利。


運転モードは、「おし・もみ・たたき」の3パターンと、「くびかた・こし・うであし」の自動コースが設定されていて、低周波の強度も10段階の調節が可能に。お好みの設定で手軽にマッサージできるのがいいですね。


パナソニック おうちリフレ EW-NA63 は、ピンク、ピンクゴールド、ホワイトの3カラバリがラインナップ。通販の実勢価格は各色12200円前後から。
     ↓
パナソニック 低周波治療器 おうちリフレ EW-NA63


低周波治療器のピリピリ刺激がニガ手という人も、程よい温熱感が刺激をマイルドにしてくれるし、弱い刺激からやさしくスタートするソフトスタート機能が付いてるので安心ですよ。


コンパクトサイズでバッグに携帯できる ポケットリフレ EW-NA23(実勢6400円前後)も発売中です。
     ↓
パナソニック 低周波治療器 ポケットリフレ


肩こりや腰痛に悩んでる人、おうちリフレがあれば自宅で簡単にケアができて、翌朝スッキリ!


◯ほかにも→ 低周波治療器 製品ラインナップ



人気ブログランキングへ