cavelog

困った

GSX SMART no,101 個性的フェイスの機械式腕時計が進化して13年ぶりに復活デス!

国産時計ブランド GSX(ジーエスエックス)から、ポップなデザインで好評だった旧モデルに、最新技術を合体させた機械式腕時計(自動巻)新デルが復活登場。GSX SMART no,101 GSX221SWH-3 であります。
             ↓

[ジーエスエックス]GSX 腕時計 SMART NO,101 GSX221SWH-3 自動巻 メンズ

この GSX SMART no,101 は、赤・青・黄3色カラーリングのポップな文字盤とおしゃれなギミックで話題になった人気モデルに、最新技術をプラスして13年ぶりに復刻された進化版。当時いいな〜と思って買えなかったんで、ちょっと胸熱です。


前作のギミックだった、平面ガラスと文字盤の両方にSMARTロゴをプリントし、正面から見るとロゴが完成する「合わせプリント」を、今回は「球面」のミネラルクリスタルガラスに再現するなど、個性が引き継がれてるのがうれしい。


また、3色塗り分けの時分秒針と公共時計のようなシンプルで太いバーインデックスには、夜光塗料スーパールミノヴァを採用。夜間の視認性もうんと高められてます。


GSX SMART no.101 は10気圧防水でケース直径40mm、厚さ13.6mm。スティールバンドでレザー・ラバーバンド交換も可能。通販での実勢価格は52500円です。
     ↓
GSX SMART NO,101 GSX221SWH-3 機械式腕時計


とかく無骨なデザインになりがちの機械式腕時計にして、シンプルでいてかつ個性的なデザインは魅力。GSX SMART の名作が復活であります。


◯ほかにも→ GSX SMARTシリーズ モデルラインナップ



人気ブログランキングへ