cavelog

困った

ATEX ルルド ジュエリーアイスピロー 熱帯夜も目元ひんやりで快眠できます!

猛暑でございます。みなさま熱帯夜をいかがお過ごしでしょうか?暑くてなかなか寝付けない人も多いと思いますが、そんなとき、気持ち良く快眠できるお手軽アイテムがアテックスのルルド ジュエリーアイスピロー なる物件です。


ルルド ジュエリーアイスピローは、目に当てて眠るいわゆるアイマスクなんですが、普通のアイマスクと違うのは、中味がジェル状のつぶつぶになっていて、これを冷蔵庫(冷凍庫ではない)冷やしてから装着するようになってます。


この冷やした冷却ジェルをタッセル(房飾り)のついたおしゃれなレースカバーをかけ、目に装着すればOK。冷たくて柔らかいジェルに、適度な重みがあるので、ひんやり感をしっかり目元に押し付けてくれるのがナイスです。


ATEX ルルド ジュエリーアイスピローは3種類のカラバリがあり、実勢価格は各色1800円前後とリーズナブル。ファンシーな女性向けデザインになってますが、気持ち良さはオッサンでも一緒です(笑)。
     ↓
アテックス ルルド ジュエリーアイスピロー


冷感の持続時間は3〜4時間といったところ。目元が冷たいというのは意外と快感なのであります。ひんやり枕と共用するもよし。


パッケージも凝ってるので女性のプレゼントにも喜ばれそうな物件です。


◯ほかにも→ ひんやり快眠できる冷感寝具いろいろ



人気ブログランキングへ