cavelog

困った

コールマン フォールディングテーブルトップステンレスグリル BBQ用アタッシェケース!?

夏はアウトドアするBBQがサイコー!な人って、ドヤ顔できる便利アイテムにも目がないんですよね。そんな人は絶対チェックすべきアウトドアグリルが、Colemanのフォールディングテーブルトップ ステンレスグリル(長いな)であります。


この物件、折りたたんで移動する時の外見は、まんまステンレス製のスタイリッシュな小型アタッシェケース


A4サイズほどのケースのハンドルを手に持って鼻歌混じりにBBQ地に到着後、パカンと開くと、かっちょいいテーブルトップグリルに早変わりします。


炭を入れるロストル部分が引き出し式になってるので、食材を焼きながら炭の追加・交換ができて便利ですよ。


収納時のサイズは30×20×6.5cm。焼き面(網)のサイズは25.5×16cmで、実勢価格は7500円前後です。
     ↓
Coleman フォールディングテーブルトップステンレスグリル


メインのBBQグリルを横目に、こいつでスペシャルな副食肴をこじんまりと作ってれば、仲間や女子にウケること間違いなし、ですしおすし。


◯ほかにも→ コールマン バーベキューグリル 製品ラインナップ



人気ブログランキングへ