cavelog

困った

HONEY BEE SoftBank 201K 最近のスマホはデカ過ぎ!ならハニービーはいかが?

猫も杓子もスマートフォン!てなご時勢になってきましたが、まだまだガラケーが良しという人も多いようで…。実はわたしもガラケー派なんですが、その最大の理由がスマートフォンはデカ過ぎるってこと。


ワンセグTVやウエブサイトを観たり、ゲームをしたりするには、そりゃあ液晶画面が大きいほうがいいでしょう。けどね、常にポケットに入れて持ち歩くには、ハイエンドスマホの幅70mm超×重さ150g超ってのは、やっぱり大き過ぎ重過ぎですよ。





ズボンやジャケットのポケットは膨らんで重みで形崩れするし片手での操作はしづらいし。機能はハイエンドじゃなくていいから、スリムでコンパクトなスマホがあったら乗り換えてもいいかな、と思ってたらありましたよ、小さいのが。


京セラ製の HONEY BEE SoftBank 201K であります。ボディサイズが幅57×長さ121×厚み12.9mmで129g。幅はiPhone5より2mm弱もスリム。液晶画面も3.7インチあるので見やすさは充分です。


機能も結構充実していて、高画質カメラ搭載の防水・ワンセグ仕様。高速通信の4G、プラチナバンド、テザリングにも対応してます。


小型スマホなんで、女性ウケするデザインになってますが、カラバリが5色あり、ホワイトやグリーンは野郎でも違和感ナシ。右肩にある大きめのストラップ通しも便利そうだし、下端にハードキーがあるのも使い勝手が良さそうです。端末スペックの詳細はこちらに。
     ↓
ソフトバンクオンラインショップ


そしてなにより端末の実勢価格が0円というのがうれしいですね。ソフトバンク代理店のMNPキャンペーンサイトで乗り換えればキャッシュバックも貰えてさらにおトク感アリ。
     ↓
ソフトバンク携帯のりかえで最大70,000円キャッシュバック


おしゃれで安くてスリムでコンパクトなスマホをお探しなら、HONEY BEE SoftBank 201K がコストパフォーマンス高そうです。



人気ブログランキングへ